六本木工務店

menu
BACK

COSTOMER TESIMONIAL

前橋市 T様
平成27年2月

家族構成引渡し日延床面積
5人 (夫婦+子供3人) 平成27年2月 120.90 m²
家族構成5人 (夫婦+子供3人)
引渡し日平成27年2月
延床面積 120.90 m²

六本木工務店を知ったのは、知人から強く勧められたことがきっかけでした。営業もおらず、モデルハウスもなく、豪華なパンフレットもない。そのかわりに徹底的に抑えた価格で最高性能の家を建てる。その理念に強く共感し、六本木工務店で家を建てる決心をしました。

打合せでは毎回アパートに来ていただき、3人の子どもがいる我が家は本当に助かりました。図面も数えきれないほど書き直していただき、お陰様で一点の後悔もない間取りとなりました。

耐久性などを考え、標準より太い角材を使ったり、目に見えないところにも高価なヒノキを使うなど、性能にこだわり抜いた家は重厚感があり、守られているような安心感があります。

断熱性も素晴らしく、夏は木陰にいるような涼しさで、ほとんど冷房は不要です。冬は独自の床下暖房で、心地よい自然な暖かさ。光熱費はアパートの時と較べて月1万円も安くなりました。

大工さんの仕事も見事の一言です。丁寧に建てていただき、本当に感謝しています。皆さんもぜひ、六本木工務店の家の性能と、木に囲まれたデザイン、そして社長の家づくりに対する深いこだわりに触れてみてください!

ページの先頭へ戻ります。