六本木工務店

menu
BACK

COSTOMER TESIMONIAL

前橋市 U様
平成24年3月

家族構成引渡し日延床面積
5人 平成24年3月
家族構成5人
引渡し日平成24年3月
延床面積

【引き渡しから5年経ってからいただいたお手紙からの抜粋を紹介させていただきます】

六本木工務店の皆様、お元気ですか。

5年前に家を建てていただいたUです。

早いもので5年たちました。

社長が言っていたようにオール電化で電気料金が安い夜間電力を利用したランニングコストは、電気料金を抑えられとても満足しています。特に夜間電力を利用した冬季の床下暖房は家の中がほんわか朝から暖かく、依然暮らしていた家での各部屋にストーブを置いていた時と比べて各部屋全部が暖かくなり灯油のコストも安く、給油する手間を省け大変満足しています。

また、気密性が高いので家の中、どこに行っても一度暖まると適度な暖かさが長続きします。

夏は意外と涼しいです。直射日光が家に入りにくい設計になっているのでしょうね。窓の配置もよく風通しがよく涼しいです。さすがに最近の夏の暑さは耐え難くクーラーを入れますが、最初の暑さが抑えられているせいか、電気料金もそれほど高くなりません。

無垢の木(ヒノキ)のフローリングと珪藻土の壁にも大変満足です。無垢の木は素足の足裏の肌触りがよく快適で、珪藻土の家は家の中の湿気を調節してくれ梅雨時に家の中で洗濯物を干しても乾きますし、家の中の空気がさわやかで快適です。

照明もご配慮いただきリビングの照明は仕事から疲れて帰ってきても癒されます。

また、自由設計で設計前に何度も施主の要望に応えていただき、感謝しています。私たちのわがままも取り入れていただいたおかげで家の使い勝手がとても良いです。

建てて頂いた大工さん、職人さんの仕事も丁寧で技術的にも大変満足しています。

家を新築するにあたり、六本木工務店さんにお願いして本当に良かったと思っています。5年経ちましたがこの気持ちは変わりません。

これからもよろしくお願いいたします。

リビングの大黒柱(杉丸太)が大好きなUでした。

ページの先頭へ戻ります。